【当院の新型コロナウイルス対策について】

2021年12月1日

日頃より、秋田市にこにこ鍼灸整骨院・大仙市にこにこスポーツ整骨院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当院では新型コロナウイルス感染症の拡大状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびにスタッフの健康・安全を第一に考え、下記のような院内の衛生対策の実施を徹底しております。

引き続き十分な対策を実施しながら、皆様に安心して通院していただけるよう取り組んで参ります。

 

~スタッフの健康管理~

白衣のイラスト●出勤前の検温、体調報告を義務化

●マスク着用の義務化

●勤務中のこまめな手洗い、うがい

※ワクチンは全スタッフが接種完了しております。

 

 

~院内での対策~

 

手指消毒●手指アルコール消毒の設置(入店時、皆様に1プッシュお願いしております。)

 

 

 

 

 

検温●入店時の検温の実施(非接触体温計にて測らせていただきます。)

 

 

 

パーテーション●受付にアクリルパーテーションを設置

 

 

 

 

 

 

ベッド間●ソーシャルディスタンスの保持

 

 

 

 

ペーパータオル●フェイスペーパーの使用

 

 

 

 

 

 

●院内、設備の消毒(ベッド、スリッパ等は1回使用ごとに消毒しております。)

 

 

 

空気清浄機換気●空気清浄機の設置および定期的な換気の実施

 

 

 

 

 

 

~お客様へのお願い~

●来院前の体温測定にご協力をお願い致します。(37.5℃以上の発熱、風邪症状がある場合はご予約の延期をお願い致します。)

●感染者との濃厚接触の可能性がある場合はご予約の延期をお願い致します。

●手指の消毒、マスクの着用にご協力をお願い致します。

●混雑を避けるため、事前のご予約にご協力をお願い致します。

●混雑時、お車での待機をお願いする場合がございます。(ご案内の際にお電話でご連絡させていただきます。)

 

皆様にはしばらくご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

にこにこ整骨院グループ
代表 菅原 照太