お客様の声

にこにこKARADA整骨院・整体院グループの整骨院・整体院はどのようなところなのか、
また、行こうか迷っておられる方もいらっしゃると思います。

気になっている方に、今までお越しいただいた方から頂いた
「お客様の声」をご紹介いたします。
各お悩み別ページにも掲載しておりますのでぜひ合わせてご覧ください。

お客様の声 | にこにこKARADA整骨院・整体院

 
  • 整骨院に来てよかった!

    患者様の声
    「背中の痛みと、呼吸のしにくい感じがあり、通院を始めました。
    通ってから、少しずつ辛さが軽減しています。
    整骨院に来てよかったです。」

    担当スタッフからのコメント
    「背中の痛みと息苦しさがお悩みの患者様です。
    通っていただくうちに背中の痛みが軽減し、呼吸が深くすえるようになっていただけました。
    加齢による姿勢の変化や筋肉のこわばりから胸回りが圧迫され、無意識に呼吸が浅くなってしまうことがあります💦
    これからも快適な毎日を過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます!今後ともよろしくお願いいたします😊」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • つらかった腰の痛みが良くなりました!

    患者様の声
    「骨盤矯正
    体の歪みがなくなってきたおかげで、つらかった腰の痛みが良くなりました。」

    担当スタッフからのコメント
    「身体の歪みと、それによる慢性的な腰痛に悩まれていた患者様です。
    施術を重ねるごとに体の軸が安定し、不調が消えていくプロセスをサポートさせていただけて、私も心から嬉しく思います。
    これからも"歪みのない、疲れにくい身体」"を目指して、一緒に歩んでいきましょう!次回のご来院も楽しみにお待ちしております。」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 腰痛と肩こりが和らいでいます!

    患者様の声
    「骨盤矯正
    腰痛と肩こりの痛みが和らいできてます」

    担当スタッフからのコメント
    「日常生活の中で続く腰痛と肩こりが辛い、という患者様です。
    一時は何をするにも重だるさが抜けずにお辛そうでしたが、今では明るい笑顔を見せてくださるようになりました。
    ここからさらに"痛みの出ない身体"へと定着させていけるよう、これからも精一杯サポートさせていただきますね!」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • リフトアップ・お肌のツヤも実感!

    患者様の声
    「たるみやシワが気になって美容鍼を試してみました。
    痛みもほぼなく、リフトアップしてるなぁとすぐ実感できました。
    シートマスクでお肌のツヤも実感できました♡」

    担当スタッフからのコメント
    「モニター体験して頂きました。施術前と施術後の違いを体験して頂きました。日頃からご自身でもケアされている方にはなりますが、イベント前など是非ご来院頂けたらと思います。」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 猫背が改善し、頭痛や肩こりも軽減!

    患者様の声
    「姿勢矯正で猫背が改善し、頭痛や肩こりが軽減しました。
    日々の姿勢に意識が向くようになり、自分の体と向き合うきっかけになりました。」

    担当スタッフからのコメント
    「首の痛みでご来院いただいた患者様です。
    施術をするごとにお身体の状態も良くなっていき、ご自身でも身体の軽さや状態が良くなっているのを実感されていて、私も嬉しかったです。
    今では仕事中も私生活も痛みが出ることなく過ごされています。お忙しい中でも通院していただいたからこそ素晴らしい変化に繋がりましたね!
    また何かありましたら全力でサポートさせていただきますね!」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 肩こり・首のこりからくる頭痛が改善!

    患者様の声
    「肩こり・首のこりからくる頭痛が悩みでした。
    こちらの整骨院に通い始め、矯正していただき頭痛が改善されました。」

    担当スタッフからのコメント
    「デスクワーク中のガチガチな肩こりと頭痛・腰痛が辛い、とお悩みだった患者様です。
    夕方になると座っているのもお辛い状態でしたが、今では明るい表情を見せてくださるようになりました。
    セルフケアのアドバイスも前向きに実践し、継続してくださったからこその素敵な変化ですね。
    これからも痛みの再発を恐れず、毎日をアクティブに過ごせる身体づくりを一緒に続けていきましょう!」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • フェイスラインがすっきりしました!

    患者様の声
    「顔のもたつきとフェイスラインがスッキリ!
    痛みもなくて安心!」

    担当スタッフからのコメント
    「フェイスラインのもたつきが気になっている患者様です。
    いつもイベント前にお越しいただき、推し活などにも気合いを入れて参加させております。
    むくみが取れてスッキリすることやお化粧ののりが良かったことも教えて頂きました。
    よりイベントを楽しんで頂けるように定期的な美容鍼でサポートさせて頂きます!今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 腰や手首の痛みが治りました!

    患者様の声
    「産後の骨盤矯正で来院しました。腰痛もあり仰向けで眠れない状態でしたが、矯正とEMSを受けて改善しました。
    また、スタッフの方がとても優しく施術前には丁寧な説明をしてくださり安心して受けられます。
    セルフケアについても教えてくださり、身体の状態が良いと思えることが増えました。
    今後も通いたいと思います。」

    担当スタッフからのコメント
    「産後の腰痛と手首の痛みが辛いという患者様です。
    はじめはお子さんを抱っこする際に痛みを感じていましたが、回数を重ねていくうちに全く痛みがなくなった!と実感頂き本当に良かったです。
    産後はホルモンの影響で痛みが出やすくメンテナンスをしていくことで良い状態を保つことができるので、今後も一緒に身体のケアを頑張っていきましょう!」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 立ち仕事をしても腰が痛くありません!

    患者様の声
    「立ち仕事が多く、腰が痛くなりやすかったのでこちらで受診してもらいました。何が原因なのか分からなかったのですが初診で丁寧に説明してくださったので原因が分かってよかったです。
    治療して2〜3回目で効果が出始め、今では立ち仕事をしても痛くならなくなりました。従業員の方々も皆さん親切で良かったです。これからも定期的に通院したいと思います。」

    担当スタッフからのコメント
    「長年慢性的な腰の辛さがある、という患者様です。
    立ち仕事で慢性的な腰の痛みがありましたが、楽になり仕事がしやすくなった!と実感頂き本当に良かったです。
    メンテナンスしていくことで日常生活に支障なく過ごすことが出来ることと思いますので、ご自宅でのケアを頑張っていきましょう!」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 腰痛が楽になりました!

    患者様の声
    「介護職をしており腰の痛みが強くなってきたので通い始めました。
    骨格矯正とEMSで治療を始め、かなり楽になりました。
    治療のプランや料金など事前にしっかり提案、相談していただけるので安心して通っています。」

    担当スタッフからのコメント
    「骨盤の歪みからくる腰痛に悩まれていた患者様です。
    施術のたびに姿勢が整い、お身体が良い方向へ変わっていくのを間近でサポートでき、私も本当に嬉しいです。
    お忙しい中、根本改善を目指して定期的に通院してくださったからこそ、この素晴らしい変化に繋がりました。
    これからも腰痛を繰り返さない、快適な毎日を過ごせるよう全力でお手伝いさせていただきます!
    これからも一緒に、健康な身体づくりを続けていきましょう。」

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 酷かった肩こりが改善して感動!

    肩こり・頭痛が酷く通い始めました。
    全身状態をチェックしていただき、初日の施術だけで肩の可動域が広がり、姿勢も良くなっていて感動。
    2ヶ月ほどたちますが、ダラダラと続く頭痛はなくなってきました。
    O脚も改善されてきているようです。
    スタッフの方も親切丁寧で、ここにして良かったと思います!
    まだまだ真面目に通院します!

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 歪みを矯正し、姿勢も改善しました!

    首の痛みで通院し始めましたが、骨盤の歪みを矯正してもらい痛みが改善されました。
    姿勢も良くなり大変助かりました。

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 親身になって対応してくれました!

    足首の治療で通いました。非常に親身になって対応して下さり日々通うのが楽しかったです!
    治療内容も充実していて、回復が早かった印象です!
    アットホームな感じで固くない、すばらしい整骨院です!

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 仕事もスポーツも今までどおり出来るようになりました!

    捻挫で通院しました。初回の施術でだいぶ痛みが軽減され、仕事もスポーツも今までどおり出来るようになりました。
    仕事で立ち仕事なので足が痛くなりがちでしたが、おすすめのインソールをいれた所、だいぶ楽になりました。日常のケアまでありがとうございました。

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 前よりも動きがよくなりました!

    ねんざをして治療を始めてから、前よりも動きがよくなりました!
    ありがとうございました!

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 試合に集中できるようになりました!

    足首の怪我をしましたが、整骨院に通って痛みがなくなりサッカーの試合に集中できるようになりました!

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 交通事故後の首・腰の痛み 秋田市 50代 Y.H様

    お客様の声交通事故での首・腰の痛み

    Q1:来院当初はどういったお悩みをお持ちでしたか?

    事故にあい腰がいたくて

    Q2:施術されていかがですか?具体的な変化や感想を教えてください。
    また、スタッフの対応についても感想をお聞かせください。

    当初は歩く事も大変でしたが、今は少しならいたくなく歩ける様になり、
    後にいたくなった首も大分良くなってきています。
    スタッフの方達はみなさん親切で優しいです。

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 交通事故後の腰の痛み 秋田市 19代 S.H様

    事故後の腰の痛み 大仙 10代 S.H様

    Q1:来院当初はどういったお悩みをお持ちでしたか?

    車の事故で腰を痛めたため。

    Q2:施術されていかがですか?具体的な変化や感想を教えてください。
    また、スタッフの対応についても感想をお聞かせください。

    とてもらくになりました。
    凄くていねいに施術してくれています。

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。

  • 腰痛 秋田 60代 男性 T.Y様

    腰痛 秋田 60代 男性 T.Y様

    Q1:来院当初はどういったお悩みをお持ちでしたか?

    腰痛

    Q2:施術されていかがですか?具体的な変化や感想を教えてください。
    また、スタッフの対応についても感想をお聞かせください。

    少しづつではあるが、症状がやわらいでいった。楽になった。
    対応はとても良いと思っている。

    ※お客様個人の感想であり、結果には個人差があります。